BBQ | おばちゃんファイターゆこっぺ

おばちゃんファイターゆこっぺ

40代になってはじめた格闘技。空手に日本拳法。
拳法で黒帯とれるように頑張るぞー!と意気込んでいた矢先、拳法の試合で前十字靭帯断裂。そのすぐ後に、乳がん発覚。これから、格闘技で戦うのではなく、病気と闘います!

昨日は、拳法の昇段試験でした。

少し顔を出しに行くと、みんな私の髪型にびっくり😳(どうせ抜けるならと刈り上げ金髪にしたので)

👩「どんどん短くなるなー。次は、坊主ちゃうん?

坊主までせんといてなー。」と言われ、返しに困りました。

私「さあねーどこまでしよっかなー」とごまかしておきました。内心は(坊主になっちゃうけどね。)と思ってましたが。


その後、旦那さんの幼馴染みたちとBBQをしました。

わたしも気心知れた人たちなので、楽しかった。



BBQって楽しいし、美味しいし、最高😀

私は何もせず、ただ食べているだけで、楽させてもらいました。


昨日は、いとこたちにも病気の事を知らせました。

知らせたところで困るよねーと思っていたので、知らせるか随分悩みましたが、せっかく、血の繋がった親戚になったご縁だし、力をくれるんじゃないかと思って。


すぐに神社などにお参りに行って、お守りや置物を持ってきてくれました。


ありがとう😊