阪神VS巨人 | おばちゃんファイターゆこっぺ

おばちゃんファイターゆこっぺ

40代になってはじめた格闘技。空手に日本拳法。
拳法で黒帯とれるように頑張るぞー!と意気込んでいた矢先、拳法の試合で前十字靭帯断裂。そのすぐ後に、乳がん発覚。これから、格闘技で戦うのではなく、病気と闘います!

今日は、久しぶりに甲子園で野球を観てきました。


気分転換にって、拳法の先生がチケットをくれた。
ほんと、みんなに気を遣ってもらって申し訳ないやら、ありがたいやら。

久しぶりの野球観戦は、とっても楽しかった。
ヒヤヒヤしたり、やったー🙌と手を叩いたり。

なんか勝手に、今日阪神が勝ったら私は、勝利の女神🗽やなーなんて思いながら見てたので、余計にドキドキ、ハラハラ、ウキウキで見ていました。

そして…やっぱり私は勝利🏆の女神🗽でしたー。

電車は、行き帰り人が多いし、今、コロナとかに感染してもいけないので、旦那さんが車で連れて行ってくれて、少し離れた駐車場に停めたんだけど、帰り駐車場の場所がわからなくなって、(私、方向音痴で)どうなるかと思ったけど、(旦那さんはほろ酔いで🥴)結果、旦那さんが言う方に行ったらなんとか見つかって良かったー。

朝方は、涙が止まらなくて、ほんと情けないなーって落ち込んだりしたけど、野球を観に行って、おまけに勝利の女神(←勝手な思い込み)になれて、少し気分も上がった。

気持ちの浮き沈みが激しいなーって自分でも思う今日このごろ。