まさか… | よっしーの日々更新ブログ

よっしーの日々更新ブログ

パイロットを目指してる高校生です!
くだらない記事もあると思いますが、よろしくお願いします!

こんばんは。
一日お疲れ様でした!



今日は、学校の体育の授業でバスケをやりました。


僕は、素人なので大変でしたビックリマーク


学校から帰って来て、インターネットで色々と検索してたら、何とAKBの米沢さんと平嶋さんが辞退する事を知り驚きました爆弾



僕は、米沢さんも好きだったのでショックですダウン[みんな:01]


原因は、男性との写真がインターネット上で流出したらしいです[みんな:02]


応援してたメンバーが、いきなり辞退とは…



未だに実感出来ません。


笑顔が素敵だった米沢さん、これからもずっとみんなのアイドルでいてほしいと思います(^o^)



ショックは隠しきれませんが、これからもずっと応援したいと思います。


最後に…






米沢瑠美さん

今までありがとうございました。

これからも頑張って下さい。


ずっと応援してます。
永遠に米ちゃんのファンですアップ!!



それではおやすみなさい。





iPhoneからの投稿