都立推薦。 | よっしーの日々更新ブログ

よっしーの日々更新ブログ

パイロットを目指してる高校生です!
くだらない記事もあると思いますが、よろしくお願いします!

こんばんは。
一日お疲れ様でした!


今日は、都立の推薦でしたビックリマーク
緊張しました[みんな:01]

小論文は、予想外の題だったのでビックリしました爆弾


でも落ち着いて書く事が出来ました!


面接もやる前まどは緊張しましたが、いざやると少し楽になりましたニコニコ


あとは、2月2日の結果発表を待つだけです。


やるべきことはやったので、悔いはありません!


合格してるといいな(^∇^)


もしかしたらという事もあるので、可能性を信じたいと思いますアップ



でも見に行く時は、足取りが重いと思います[みんな:02]


緊張しちゃうね。

神様、どうか都立高校の推薦試験受かってますように。

よろしくお願いします!


試験が一つ終わりましたが、明日は塾があります。


しかも午前と午後あるので、帰って来るのは夕方だと思います(^o^)


夜は家族で食べに行きたいと思います(^o^)



受かってますように。


それではおやすみなさい。





iPhoneからの投稿