油断大敵。 | よっしーの日々更新ブログ

よっしーの日々更新ブログ

パイロットを目指してる高校生です!
くだらない記事もあると思いますが、よろしくお願いします!

こんばんは。
お疲れ様です!

今日は、願書を出しに行ってきました(^○^)

いや~
人が多かったです!


みんな推薦を受けるのか…
ヤバい…


自分だけ落ちそう。


まあ大丈夫だよねビックリマークニコニコ
明日は、もう一つの願書を出しに行くけれども、2月5日まで待ってくれるから大丈夫かにひひグッド!


それに27日の推薦に受かれば問題ないし…



じゃあ明日は朝学校に行って、すぐに帰って来るのか!!


やった~
嬉しいな(^O^)



それでも、金曜日に備えて体調万全にしとかなきゃ!!



実は、土曜日曜日、官房性胃腸炎でした汗カゼガーン

もう大丈夫ですが、まだ薬を飲んでいるので油断出来ません。



健康第一だよね!!



それでは明日も頑張りましょうビックリマーク



おやすみなさい。

photo:01





iPhoneからの投稿