乗り越えた。 | よっしーの日々更新ブログ

よっしーの日々更新ブログ

パイロットを目指してる高校生です!
くだらない記事もあると思いますが、よろしくお願いします!

こんばんは。


一日お疲れ様でした!

今日は、まず最初に英語のスピーチがありました!!しょぼん

それが…

何とビックリマーク
上手く出来ました!(^O^)

良かった。

そして、面接練習もありました。
普段の事をそのまま言ったので、緊張はしませんでした飛行機

何とか山場を乗り越えました!!


明日からは普通の授業です。
毎日、家で面接の練習をしてます。


あと一週間しかありません!


頑張る(^○^)
Do my bestアップ


それではおやすみなさい!

photo:01



iPhoneからの投稿