もう平日になってしまう。 | よっしーの日々更新ブログ

よっしーの日々更新ブログ

パイロットを目指してる高校生です!
くだらない記事もあると思いますが、よろしくお願いします!

こんばんは!
会場テスト終わりました。

いや~
長かった…

そんな訳で、明日はもう学校ですダウン[みんな:01]
休日なのに、テストばかりで休んだ感じがしない[みんな:02]

ため息の一週間が始まります。

学校終わってからも、家で勉強、塾で勉強…

いい事ないかな!?ニコニコ
最近、昼寝をしても夜は寝られます!

疲れてるかな?
と言われました[みんな:03]

ストレス解消法は、AKBの曲を聴くことですグッド!
やっぱりスッキリします(^∇^)

押しメンは、横山由依さんです。
笑顔が可愛い京都美人!ラブラブ!クラッカー

明日から平日なので頑張りましょう(^o^)

それではおやすみなさい。

photo:01




iPhoneからの投稿