親戚のおばさんのお見舞いの品物を楽天で探してみました。

おばさんは腎臓が悪いのお花を選びみました。

楽天ショップの花ギフト ハートフィールドさんに
うちに届けててもらってから
お見舞いに持っていきました。

注文時してすればメッセージも書いてくださいます。

早く元気になってもらおうと
こちらのフルーティーオレンジを注文
▲ ▽ タップ ▽ ▲





▼ ▼詳しくはこちらをタップ▼ ▼
$よっしーのブログ-1


▼ ▼詳しくはこちらをタップ▼ ▼
$よっしーのブログ-2

注文したらすぐに届けていたので助かりました。

とっても小さかったんですが
置くとこが限られた病室ではちょうど良かったです。

ご家族の方にとても癒されるわ~音譜
と喜んでくれました。

お水をあげなくても2年も綺麗なままだから
手間いらずだから楽チンなところもいいですねニコニコ