ランニング | 精神的な向上心

精神的な向上心

音楽が趣味の理系大学院生の日々のつれづれ。
音楽とか、物理とか。
自分で作った曲をニコ動で公開しています.http://www.nicovideo.jp/mylist/45514330【ニコ動マイリスト】ToEのオリジナル曲(Vocaloid曲につき注意)

どうもこんばんは。

今日は久しぶりにランニングしてきました一時間ほど。

ゆっくりゆっくりで7キロほどですかね。たまーにやるといいもんです。

たまーに思い立つと走ります。半年に1回ずつくらい?笑

元々僕は中学の時陸上部でして、それなりに走れる自信があるんですが

ちびっとスピードを上げたらもうダメですね。ヒザが、ヒザが。。。

ついでに足の裏痛くなってしまいまして

若干年齢を感じる今日このごろ。(24歳)

お腹も出てきちゃったし、そろそろまたランニングを習慣づけようかなぁ。

自分語りをすれば中学の時は学校一長距離が速かったんですよ確か。

正直記憶の捏造なのかなーと思ってしまう程度には最近は運動できませんが!

健康のためにも走って行きたいですね。はい。

ではみなさんよい週末を。