家具一新 | 精神的な向上心

精神的な向上心

音楽が趣味の理系大学院生の日々のつれづれ。
音楽とか、物理とか。
自分で作った曲をニコ動で公開しています.http://www.nicovideo.jp/mylist/45514330【ニコ動マイリスト】ToEのオリジナル曲(Vocaloid曲につき注意)

さてさて、どうもお久しぶりですToEです。

更新していなかった期間、色々なことがありまして。
プログラムを書いていたり、仕事したり、大学の手続きしたりとてんてこ舞いでした。
今回新曲もアップしまして、だいぶ生活も落ち着いてきたので、またブログ書いたり曲書いたりしながらのんびり生きていきたいなーと思っております。

そんなことはまぁさておき、最近家具を買いました。
かのIKEAに行きまして、ベッド・マットレス・マットレスパッド・テレビ台・収納家具もろもろと買ってしまいましたが、安い!そしてQOLめっちゃ上がりました感動です。
こんなに生活レベル上がるんならもっと早く買っておけばよかったなーなんて。
生活回りのものはケチりすぎてもいいことないですね、やっぱり家具があるとそれに合わせて生活の仕方もよくなるなぁと思いました。

ちなみにIKEAの家具は完全組み立て式ですが、工具もほとんどいらず(プラスドライバーくらい。たまーに金槌が欲しい)簡単で、さすがだなーと思いました。
金槌とか書きましたが、僕んちにそんなものはないので、(今回新しいものを買ったために)いらなくなったフライパンでゴンゴン殴りました。
フライパンはひしゃげて「ムンクの叫び」の人のような形になりました。笑

まだ片付けが終わってないので、今日はこれから片付けをします。。。