すごくお久しぶりです。

まあ、色々ありましたが、、、

全部まるっとまとめると、

あー大変凝視あせるあせるあせるあせるあせるだったなぁ

って感じですが、

とりあえず、なんとか生きて毎日頑張ってます!!




そんな暗い話しはおいといて、

今日は、誰かにこの思いを、

懐かしきこの気持ちを聞いて欲しくて、

ブログを久々書いてみようと思いましたニコニコ




先日友達と久々に会ったんだけど、

(日本帰国以来初)

ドラマの話しになって。





私、テレビドラマなんてオンタイムではまったくみてないもんだから、まーったく話しについていけなくて笑い泣き





元々はドラマめっちゃみてたけど、子どもの寝かしつけタイムとドラマタイムってダダかぶりだから、子ども産まれてからホント観なくなってしまったんだよねダウン





ゆっくりテレビ観る時間もないから、録画しておいて後で観よう音譜なんてのもこの数年してないし。





とにかく、友達たちが話すドラマ全てが面白そうに聞こえてくるわけよキラキラ





そんな中でも、友達が激推しだった

「Eye Love You」





話を聞くと、韓国人の青年と二階堂ふみちゃんの話しで、とにかく韓国人のテオ君(←役名)が格好良くてキュンキュンしちゃうらしい。





そんな話しを聞いたら、観るしかない!!





というわけで、いっき見してしまいました。





テオ君の韓国訛りの日本語。

テオ君の献身的な感じ。

人前でイチャイチャしようとしてくるところ。

そして、なにより優しい!!




テオ君にキュンキュンしまくりながらも、

私はつい7年前の自分を思い出してました。






韓国人と結婚したいラブなんて思ってたあの頃。





そうそう!!





韓国訛りの日本語めっちゃ好きだったんだ!!





日本人とはどこか違う優しさに憧れ韓国人を求めてたあの日。





いざつきあうと、人前でイチャイチャするのに、めっちゃ抵抗あって笑い泣き





あっという間に惹かれていったんだなぁ。






すっかり忘れてたつきあいたての気持ちに戻れた時間でした。






もう、長男も5歳。






ときめくことなんてそうそうないけど、久々あのときのトキメキを思いだし、

初心忘れるべからずだなぁと。





育児に終われイライラすることが多いけど、





憧れてた韓国人男性と結婚できて、子宝にも恵まれ、こんな幸せなことはないんだよねクローバー





素敵なドラマに出会えてホント良かった。

何よりも良い薬になりました予防接種






最後に近況を。

長男は年長さん。

次男は年少さんになりました。


末っ子長女は只今1歳3ヵ月。

やんちゃな女の子に育ってます。



私は、長女の保育園が待機となり、育休から復帰できてませんえーん

最近は手芸と園芸にハマるという、数年前には想像もできない趣味を楽しんでます。