だいぶご無沙汰ですあせる




仕事復帰して、毎日バタンキューふとん1ふとん2ふとん3




行き帰りの電車も大事な睡眠タイムになってしまってるもんで、ブログ書く時間がないえーん




仕事復帰をしたものの、まったくの新しい環境。




産休前とは比べられない仕事量。
とにかく忙しい店舗です。




慣れない通勤。




それも人生一長い電車通勤。
(通学含め)




そんなこんなで、疲れ果ててます魂が抜ける




ここ最近ようやく仕事の勘がよみがえってきた感じで。





でもまだまだ記憶が曖昧だったりして、全てがスムーズにはいかないガーン




みんなできる人ばかりなので足を引っ張らないように、必死に頑張ってる今日この頃です。




そんな昨日。




ポンは会社勤務。
私も出勤。




ポンの会社はコロナのため時短勤務で、始業は私と同じ。




お互いの職場は離れているものの、途中までは同じ電車。




というわけで、初めて一緒に通勤しましたラブラブ




二人きりで電車とかいつぶりだろう....。





少なくともダイジが産まれてからはないし。 





ほとんど車移動だから、子ども産まれる前も電車に乗ってないチュー




これは、結婚前のデート以来かも!?





子なしで、歩いて駅までむかい、電車に乗る。
なんともデートみたいで新鮮でしたにっこり





そして、今朝は初めてみる光景がびっくりマーク




家族4人揃って朝食を食べてる驚き




基本朝を食べないポン。




起きる時間が異なる子どもたち。





朝食に家族がそろうなんて奇跡すぎてキラキラ





こんな日が我が家にくるなんてキラキラキラキラ





朝から感動でしたラブラブ





こんな小さな幸せですが、今の私にとっては大きなエネルギーの源ですドキドキ





こんなハッピーな今日だけど、実はニゴウは保育園休ませてます真顔





保育園に行くようになり、気づいたら肌荒れがひどく。
あせもから始まったんだけど、背中は全体的にガサガサ。←保湿してます!!





目のまわりは腫れぼったくなり、保育士さんにも心配されてて。
昨日も勤務を終えた先生に呼び止められてまで、ニゴウ君の目がどんどんひどくなってるようなぁ…と。





ダイジは赤ちゃんの時から肌が弱かったから気をつけてたんだけど、ニゴウはとっても肌が強く、肌荒れ知らずだったのに。。




痒いのか、目の回りや頭をポリポリすることも多くなり。





保育園で毎日公園に行ってるから、草にかぶれたかなぁと思ってたんだけど、それにしてもひどくて。





風邪なのか鼻水も出てるので、思いきって休ませて病院連れてくことにしました。
↑ババが。





私も休もうと思えば休めるけど、ババが予定をキャンセルしてくれて、病院連れていってくれることになりました。





アレルギーかなにかなのかなぁ…。





とにかく両目がよく腫れることが多く、二重が消えてしまってることもあります驚き




今日は夜中も1時間おきくらいにおっぱい!と言ってる感じで私も寝起きからぐったりしてます泣




さあ、はりきって1日頑張ろうっとアップアップアップ







GWにソラマチへ遊びに行きました。