ご無沙汰してますニコニコ



ちょっと一波乱ありまして、メンタル崩壊モードでブログ書けませんでした笑い泣き




なんどかブログ書こうと、途中まで書いてみては結局アップしなかったりを繰り返し、気づけば3月が終わっちゃいましたあせるあせるあせる




今も完全復活モードではないんだけど、明日からは新年度。




我が家はガラリと生活が変わってしまうので、今月のうちに1つはブログをあげておかないと!と思って。




詳しいことは書かないけど、ポンの仕事先の人までも巻き込んだ大失態を私やらかしましたニヒヒ




今ではいいお酒の肴になってるらしいですガーン




私こんなヒステリックだったけ!?
な程ハチャメチャなことやらかしました。




この頃の私は、季節の変わり目らしく、私の情緒もメチャクチャ不安定な状態で、数分前にはハイテンションだったのにあっという間に泣き出してみたり。




ポンも困り果ててると思われますニヤニヤ





そんなこんなで、皆様のブログは読んでたんですが、記事を書くほどの気力はなく、今日に至りました。





最近の我が家は、こんな私のメンタルですが、あっちこっちお出かけしたり、新生活にむけてアウトレットへ買い物行ったりしてバタバタと過ごしてました。




さて明日はいよいよニゴウの保育園の入園式。




東京は、明日は雨が朝まで降って寒いらしい。




私の雨女パワー恐るべし。




さて、明日からは心機一転頑張ろう!!










公園でのダイジ。




木に登って、なにやってんのかと思ったら、
コアラ🐨だって(笑)