外出自粛で、引きこもり生活。





恐ろしいほどの運動不足。
体重が…滝汗





食事も気をつけたいけど、
買い物も頻繁に行かないし。
冷蔵庫とにらめっこ。





ストックはインスタントたち。
これに手をだし始めたら終わりだ汗
妊婦の食生活としては最低だ笑い泣き





でももしロックダウンとかになったら
あり得るよね。
インスタント生活。。






家にいるとつい間食もするし、
良くない良くない。






最低限の外出。
昨日はオムツを買いに。





今まではストックがあったから、
オムツが世の中にないのにあまり気にしてなかったんだけど、
本当にないのね滝汗





まだ、オムツストックあるんだけど、
サイズアウトしちゃって。。





急遽買いに行ったんだけど、






欲しいのだけがなぜかないあせるあせる






今まで長ーいことMだったんだけど、
おしりがはみ出し始めて滝汗





腰からも漏れそうになってきて。
 





まだまだお腹周り、足周りは余裕があるから
まだMでも良いかなぁと思ってたんだけど、
うんち漏れが心配でLにサイズアップ。






でも何故かムーニマンの男の子Lだけがないゲッソリ






1袋だけ発見してとりあえずゲットできたけど、、、
2週間位で使いきるだろうからそれまでに見つけないと。
でもちょこちょこドラッグストア通えないし。
といってネットで買うのは高いし。。





最悪またMサイズに戻すしかないかなぁ。






今日は郵便局へ。
期限が迫ってきてる送金をして、
郵便もだして。 
ついでに貯金もして。





ロックダウンする前にできることをコツコツと。







こんなご時世だからなのか、
外出自粛ストレスからなのか、
私は、なぜだか人肌が恋しいドキドキ





とにかく、ポンが恋しくなるラブ






どうしたんだろう酔っ払い






抱かれたいと思う。






そばにいて欲しいと思う。






別に愛されてないわけでもないのに。






私が求めればそれを叶えてくれる。






疲れていても眠くても待っててくれる。
本当に疲れてると、寝ちゃうこともあるけど。





ありがたい。





私の旦那がポンで良かったラブ





こんな苦しい時こそ、
愛を感じられるのは心が安らぐラブラブラブラブラブラブ













家にいるとずーっと食べ続けるダイジ、
お腹がポッコリゲラゲラ