こんにちはニコニコ




気づいたら前回更新してから1週間たってしまってる滝汗





一度更新しようと書き始めたんだけど、
なかなか書き上げられず、
日をまたぐうちに
なんかまとまらなくなってしまったので、
消してしまいましたてへぺろ






最近ダイジの生活サイクルがズレてきてて、
私のスマホタイムも変わってきてしまってます汗






ダイジは、高熱後、
いまだ咳をしております。
グズグズは治ったので私もだいぶ休めるようになりました。





そんなダイジは相変わらずのおっぱい好き。






あと半年以内でぜーったいに卒乳しないとダメだけど…アセアセ
できるのかなぁ。





ところ構わず、おっぱいを要求してきますショボーン





家にいると、ずーっとの時もあったり。。。





私、たまに忘れておっぱい出しっぱなしだったりして。





ポンにおっぱい触られて、
あれ!?おっぱいでてたの???
と気づくことも。




ダイジが産まれた当初は、
授乳ケープつけたりもしてたけど、
今では家ではまったくつけなくなったし。
(ポンや私の父以外の男性や家族以外の女性がいるときはつけてたんだけど、、、今は妹の旦那がいてもそのままあげてるニヤリ)




外でも、洋服の中にダイジを入れ込んで、
授乳したり、
ケープの出番がめっきり減りました。





おっぱいをだすことへの羞恥心がほとんどなくなり、
周りの人さえ気にしないなら、
きっと、どこでもおっぱいだして授乳できる気がする酔っ払い





まあ、周りの目が有る限り、外では出しませんよ!!
ご安心を!







とにかく、
おっぱいを欲しがるダイジですが、
私もさすがにずーーーっと飲まれ出すと、
ストレスで。





新生児以上に飲むときは、
いい加減にしてムキー
と思ってきます。





ポンがいるときは、
どうにか遊んでもらったりして、
私から離したり。





母がいるときは、
散歩に連れ出してもらったりしてます。





ずーーーっと飲まれると
さすがにでなくなるので、
反対側を要求。




そして、またでなくなると、
反対側。





これをエンドレスに繰り返すことに。






最終的には、
左右をちょっとずつ交互にのみだすことも。





ここまでくると、
ダイジがただのおっぱい好きの変態に見えてくる滝汗






まあ、でもここまでは私的に許せるんです。






ただひとつどーしても、嫌なこどがあって。






これだけは、絶対に許せなくて。






おっぱいを飲みながら、
反対側のおっぱいを触ってくるんです。





特に、添い乳させてるとすぐに手をのばしてきて。





それもめっちゃたくみに!





下着に手をスーっと忍ばせて、
乳首を触ってきます。





その触りかたも、まあ、お上手拍手





小さな指を上手に使って乳首をツンツンしたり、
ひっぱたり。





ポンにその現場を見ててもらったんだけど、
ポンも驚くほどの手さばき。





女性に不馴れな男性より、
絶対におっぱい触るの上手だと思うポーン





って、褒めたいわけではなく。





本当に不快で真顔





痴漢にあってる位の気分になります。






なので、私は、必死におっぱいを守ります。





でもこれがなかなかしんどくて滝汗




ポンが近くにいれば、
ポンにおっぱいをおさえてもらうこともしばしば。






ポンが触る分にはもちろん不快感はなく。






私もなんでそんなに不快なのかわからないんだけど。





とにかく、嫌なんです。






今すぐ止めて欲しいけど、なかなか難しいだろうなぁ。。。





他の赤ちゃんもみんな同じように触るのかなぁ。
それとも、ダイジだけなのかなぁ??





ダイジだけなら、
ダイジの将来が心配でならない滝汗






そんな我が家の痴漢ちゃん。





干しいも食べてたら、
大きい方をくれ!ともってかれ、
美味しそうにかじって、食べてましたラブラブ





おわり音譜