前回からの続きですニコニコ


乳腺炎が無事に落ち着き、日常生活に戻りました。

本当にもうしんどすぎて笑い泣き

その時は母乳育児辞めたくなったほどチーン






乳腺炎で病院に駆け込んだ1週間後、
ダイジの1ヶ月検診でした。


ダイジはこの1ヶ月とくにかわったこともなく、
無事にスクスク成長してくれました。


身長、体重ともに順調。
健康面もとくに問題なし。

ただ、おへそがずーっとジュクジュクしてたのですが、
臍肉芽腫というそうで、
薬品でおへそをジュッと焼いてもらいました。

それと、身体のところどころに湿疹がでてるので、
お薬も処方してもらいました。



私の1ヶ月検診も同時にしてもらい、
私も順調。
帝王切開の傷も子宮の戻りも良好とのことでした。








1ヵ月検診が無事に終わり、
家での軟禁状態も徐々に解放されつつあります。




1ヶ月が過ぎたところで、
お宮参りに行きました。





私が産まれたときと同じ神社で。





韓国人のポンには
オミヤマイリ??なので、
実は予習させてましたてへぺろ



ダイジの2ヵ月前に従兄弟のところにもベビーが誕生しました赤ちゃん


従兄弟のお嫁さんは里帰りで出産して、
戻ってきたタイミングで、
お宮参りしました。


そこに私たちも参加させてもらいました。
ダイジが産まれる直前でした。
なので、私たちも生後1か月で同じことするからねウインク
と教えておきました。







予習のかいあって、
無事にお宮参りを終えることができました。























これからもスクスク元気に育ちますようにキラキラ






つづくラブラブ