浅利慶太プロデュース公演
『この生命誰のもの』

に、出演させていただきます。


この作品は、誰もが知ってる劇団四季さんの作品。

劇団四季と言ったらミュージカルのイメージですが、この作品はストレートプレー。

そして、演出は浅利慶太先生。

僕には、まさに未知の世界。
とにかく、がむしゃらについていきたいと思います。


そして今回、
元劇団四季のトップ俳優で同じ事務所の下村青さんとご一緒させていただきます。

下村さんには、とても可愛がっていただき、普段は本当に優しくてちょっとおとぼけな素敵な先輩。
先輩なのに、可愛いんです(笑)
なのに、芝居になるとめっちゃ厳しい。
ちゃんと指導してくれ、自分に対してもストイック。
役者としても人としても、本当に尊敬出来る先輩です。

初めての環境に、下村さんが居ていただけるのは、本当に心強い。


12月に、
『刀剣乱舞』『この生命誰のもの』
と、二作品出演させていただきますが、どちらも妥協せず誠心誠意務めさせていただきます!

応援、よろしくお願いいたします。


 浅利慶太プロデュース公演
『この生命誰のもの』

潤色・演出   浅利慶太 

日程 2017年12月6日(水)~10日 (日) 

劇場 自由劇場