今日は、十五夜。

月がとても綺麗に僕達の上で輝いている。

こんな素敵な日は、電車に乗らず少し歩いて帰る。

月からパワーを貰いながら、のんびりのんびり…

夜風も気持ち良く、素敵な時間。

11月に、舞台『GUNG 』

12月に、美獣イベント

来年2月に、舞台『白キ肌ノケモノ』

どれも楽しみなものばかり。

今宵の月のように、魅力的な作品になるよう全力で挑みます!!


舞台『白キ肌ノケモノ』の詳細。

ブログに載せてなかったですね。

また、詳しく分かったら報告します。

実は、キタムラさんとは舞台『遙かなる時空の中で』でしかガッツリやった事がなく、念願叶っての今作。

メチャクチャ気合い入ってます!!

絶対スケジュール空けておいて下さいね☆



キタムラ印#4「白キ肌ノケモノ」

脚本:まつだ壱岱 

脚色・演出:キタムラトシヒロ


本番:2/19(水)~24(月)

劇場:中目黒キンケロシアター


キャスト

白狐丸(びゃっこまる):富田翔


詩音(しおん):緑友利恵


外道丸(げどうまる):成松慶彦
和泉(いずみ):小林夏子


美寿々(みすず):七海なな
吠丸(ほえまる):滝田明仁
ヒノデ:橋本祐樹
ヒノイリ:田畑潤弥


殺陣衆1~5


旅の遊女:山岡由実
隻眼の男:渡辺健
胡蝶(こちょう):安藤彩華
蠍(さそり):春見しんや
多江(たえ):夏日凛子


白狐丸(少年時代):河原田巧也
渡辺多聞(わたなべたもん):桜田航成


土蜘蛛(つちぐも):石坂勇



今日も1日お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ