成松慶彦オフィシャルブログ 「言色」Powered by Ameba-1379068523110.jpg

最近、夜になると涼しく過ごしやすくなってきた。

芸術の秋、スポーツの秋。

秋は、紅葉やお月見、ハロウィンやファッションなど、いろいろ目や感性で楽しむ事が多くなる季節。

仕事が落ち着いている今、1日1日を大切に楽しく過ごしていきたいと思っている。

そして今日は、

舞台『Re-INCARNATION RE-BIRTH 』

を、観劇。

三国志の話。

いろいろな感情が一人一人ちゃんと描かれていて、目頭が熱くなるとても素敵な舞台でした。

知り合いも何人か出演していて、刺激をもらいました。

殺陣もたくさんあるので、千秋楽まで怪我なく頑張ってほしいです。

それにしても、やっぱり誠治郎の殺陣は天下一品だった。

誠治郎は調子に乗るから、言わないけど(笑)

ヨッチの演技力と存在感、ハンパなかった。

ヨッチは調子に乗らないから言った(笑)


P.S…

遅くなりましたが、

9月12日生まれ

亜依華さん

お誕生日おめでとうございます☆

笑顔の絶えない素敵な1年になるよう、心から願っています♪



今日も1日お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ