成松慶彦オフィシャルブログ 「言色」Powered by Ameba-130125_1726~01.jpg

成松慶彦オフィシャルブログ 「言色」Powered by Ameba-130125_1725~01.jpg

改めて、舞台『ホス探へようこそ』

無事終わりました。

たくさんのご来場・応援、本当にありがとうございました☆

お手紙・お花・プレゼント、本当にありがとうございました☆


今回演じさせてもらった『明智』

ホストNo.1の経歴を持ちながら自分で探偵事務所も経営している。

最初は全く違う職業だから難しそうだなって思ってた。

でも、初めて漫画『ホス探へようこそ』を読んだ時、ホストも探偵も、お客様の悩みを解決したり癒やしてあげたり、実は同じなんだって思った。

明智という人物は、純粋にお客様の笑顔を見たい、ただそれだけなんじゃないかって思った。

だから、支えてくれる仲間が自然と周りにいる。

とても、魅力的で理想の人物でした。

信じる力が人一倍強く、嬉しかったり、悲しかったり、怒ったり…終わった後は本当にグッタリでした(笑)

でも、演じてて本当に楽しかった。


明智と出逢えた事。

『ホス探へようこそ』に出逢えた事。

舞台『ホス探へようこそ』を一緒につくれたキャスト・スタッフに出逢えた事。

舞台『ホス探へようこそ』を愛してくれた皆様に出逢えた事。

たくさんの出逢いに感謝です。

これからも、たくさんの出逢いと経験で成長していきますので、応援宜しくお願いします!!


レディキラー明智:成松慶彦