今日は『夜のミラクル☆トレイン』の稽古に行ってきました。

今回はゲストなんで一回だけの稽古。

からの、衣裳付き通し。

みんな、一生懸命だけど楽しそうに演じてて、とても素敵な作品に仕上がっていました☆

今年の4月に演じさせていただいたばかりだし、共演したメンバーなのに、凄く緊張した(笑)

でも、楽しかった☆

ゲストって、一回限りだから違う緊張感がある…

みんなの胸を借りて、楽しんで本番に挑みたいと思います!!


P.S…

12月22日生まれ

れいさん

お誕生日おめでとうございます☆

笑顔の絶えない一年になるよう心から願っています♪



今日も1日お疲れ様でした(^o^)/