昨日は疲れて、帰ったら寝てしまってブログ書けませんでした…


『THE BUTTERFLY EFFECT』

7日目、無事終わりました。


昨日からBEの初日が始まりました。

何名かメンバーチェンジして、また新しい作品になっていると思います。


久しぶりに逢った岩永くん☆
成松慶彦オフィシャルブログ 「言色」Powered by Ameba-101021_2132~01.jpg
植ちゃんに撮ってもらったんだけど…

遠いっ!!(笑)

なぜか全身を撮ってくれました(笑)


さぁ、明日から千秋楽まで1日ニ公演です!!

BEメンバーでしか作れない作品の作品になるようメンバー全員で頑張っていきます!!



今日も1日お疲れ様でした(^o^)/