今日は、


成松慶彦オフィシャルブログ 「言色」Powered by Ameba-Image128.jpg

東京ヴォードビルショー公演
『見下ろしてごらん、夜の町を。』




のゲネを観に行ってきました☆




同じ事務所の谷本知美さん

『こちら本池上署』でお世話になった佐藤B作さん



がご出演してる作品で、とても楽しみでした☆





この題名に似たフレーズどこかで聞いた事あるような…





でも、なんでこんな題名なの??

(?_?)




この舞台を観たら納得です。




歌あり、笑いあり、心が温かくなる作品でした♪




僕はやった事ないジャンルの作品だったので、いつかこーゆー作品で舞台に立ちたいと思いました。




もっともっと頑張って成長して絶対舞台に立ってやるっ!!




今日も①日お疲れ様でした(^0^)/