昨日は、

朗読劇『苦情の手紙』

に来てくれてホントにありがとうございました☆



皆さんの応援のおかげで、無事成功する事が出来ました☆


まぁ、噛みまくったけど…


それはいつもの事なので大目にみてね(笑)


とにかく、ものすご~~~~~~~く緊張した(ノ><)ノ


今までの人生で一番だったかも…


まず、始まる前のあの静けさ。

なぜ??
お客さんいないの??
罰ゲーム??

って思った(笑)



でも、演出の中野さんに聞いたらあれはちゃんと意図があったんだ☆


マジ中野さんスゲーと思った♪♪



そして、最初から最後まで緊張したまま終わってしまいました…



終わってからみんなに

「身体動きすぎ!!」

って言われた。

自分ではそんなつもりはなかったのに…


…(-.-;)チーン…



でもね、自分の持てる力は全て出し切りました!!

後悔してません!!

すごい楽しかったしいい経験しました♪♪



終わってからのハイタッチと逆バレンタイン企画も喜んでいただけたみたいで僕も嬉しいです☆



皆さん一人一人、顔を見てお見送り出来たし、最高の一日でした♪♪



また、多くのお手紙・プレゼント、ホントにありがとうございました☆



これからも頑張っていきますので応援宜しくお願いしますm(__)m



昨日も①日お疲れ様でした(^0^)/


成松慶彦オフィシャルブログ 「言色」Powered by Ameba-Image125.jpg