今日は、皆さんに

『苦情の手紙』



『バレンタイン企画』

について少しお話しようと思います☆


その前に、

前のブログでは

『バレンタイン企画』

って言ったけど、男性から女性にあげるから

『逆バレンタイン』

だね☆


流行に乗らせていただきます♪♪



改めまして、その

『逆バレンタイン企画』

の内容は、


抽選10名様に渡部くんと僕からささやかですが直接贈り物をしたいと思います☆


贈り物は…


当日までのお楽しみです(笑)




抽選に当たらなかった人…



ガッガリ…
(┬┬_┬┬)



しないで下さい☆

ハイタッチでお見送りさせていただきます☆



とにかく来ていただいた皆さん一人一人とお顔を見ながら直接ご挨拶したいので♪♪




そしてそして、


今日聞いてビックリしたんだけど、


遥かメンバーの

ねもっちゃん(根本正勝)

鯛造(椎名鯛造)

僕(成松慶彦)


同じ役を演じるんだって(ノ><)ノ


スゲープレッシャーなんだけど…

どーゆー風に演じるのか観に行きたい!!

でも、観に行ったら自分の演技に影響しちゃいそうだから行けないし…



うぅ…
(-.-;)



んっ…
(?_?)



でも、これって…


僕たち三人を知ってる人が観るとすごい面白いのでは…
ε=(>ε<*)プッ



三人の演技を見比べてみるのも今回しか観る事の出来ない見所だね☆




『苦情の手紙』で皆さんとお逢い出来るのを楽しみにしています♪



今日も①日お疲れ様でした(^0^)/