『遙かなる時空の中で~朧草紙~』


の東京公演、千秋楽です。





なんかアッという間だったなぁ…





充実してたからなのかなぁ…

それともやらないといけない事についていけなかったからなのかぁ…





今僕が考えて演じる頼久は舞台で全力で出してるけど、もっと頼久に近づける事が出来るのかもしれない…





源頼久はホントに好きなキャラクターであり、役なので、もっと役者として成長して、改めて演じてみたい。





とにかく明日は東京公演千秋楽!!!





今僕に出来る頼久を精一杯演じるので皆さん温かく見まもって下さいm(__)m





今日も①日お疲れ様でした(^0^)/