200809121622000.jpg
キャストのみんな、キタムラさん、ありがとうございました。





スタッフの皆様、ありがとうございました。





コーエー様、オデッセイ様、ありがとうございました。





事務所の皆様、ありがとうございました。





観に来て下さった皆様、ありがとうございました。





観に来れなかったけど、応援して下さった皆様、ありがとうございました。





この作品に出逢わせてくれた運命、ありがとうございました。





役者を応援してくれてる友達、ありがとうございました。





そして、





この世に産んで、ここまで育ててくれたお父さん、お母さん、ありがとうございました。





まだまだお礼を言わないといけない人がいっぱいいて…





こんなにいろんな人に助けられている自分は幸せ者で…





これからもっともっと頑張って、今度は僕が幸せにする番です。





だから、これからも一緒に居て下さいね。