心屋認定カウンセラーのよしです

ただいま!LINE@登録キャンペーン実施中です

登録して頂くと30分無料で質問やお悩みにLINEでお応えします

是非、この機会にご登録よろしくお願いします

 

先日はあんどう家のお話会in名古屋を初開催しました

できる限りインプットの場ではなく本当の自分に戻るための

時間になったらいいなって思いで開催しました

基本は僕たちが楽しいことをするってのが大事なんやけどね(笑)

 

その日は奥さんの要望でさ

美味しいスイーツが食べたいっ!ってことで

デパ地下に言っておいしくてかわいいスイーツを

手に入れて会場に向かう途中

たくさんの人が行きかう休日の都心の交差点で

「よしさん!あいらさん!っ」と呼び止められる

「今日、お話会に参加させていただきますぅー♪」

今まで一度もあったことないのに!しかも

こんなすげえたくさんの人ごみの中から!

あ~~なんかぞわぞわ~~ってした

 

そんで極めつけが

参加者の方が時間になって入ってきてくれたときに

「うわ~~本物だあ~~~!!」

その瞬間に!!体の芯がビビ――――ン!!と

しびれたーーーー!まさにエクスタシーーーー♪

 

なんか恥ずかしいけど(照れ

僕はこんな感じのことを言われたかったんだな(恥

うわ~~エクスタシーやわ~~♪ああ~ずっと

こんなこと言われたくて生きてきたんだと(笑)

承認欲求まみれな自分がマジ愛しい~~♪

 

いや~ほんと自分が本当に快感かんじるような

ポイントって恥ずかしいようなしょうもないような

ことなんかもしれんけど(笑)

 

快感を欲しがるのはやめられないよな

はあああラブきもちよかった(笑)

一緒に楽しもうねん❤️

 

 

 

カウンセリングの

お申し込みはコチラから

 

ただいまLINE@登録キャンペーン中

登録して頂いた方の質問やお悩みに

LINEで30分無料でお応えいたします!

是非ご登録ください♪

 

line@登録はコチラ↓

友だち追加

@lpv4264d

からよろしくお願いいたします。