素敵なご感想いただきました!
めっちゃ嬉しい😻😻😻

心屋認定カウンセラーのよしです

 

昨日は奥さん♡と一緒に♡


名古屋でお話会をやりました


三越デパ地下で美味しいスイーツをげっつ♬



今回、会議室を選んだのは短時間だけど

何かをインプットするのではなく

自分の中にあるいらないものを余分なものに

ひとつでも気が付いて欲しいなっと思って


周りを気にせず内側に向き合えたらいいなと思ったから


 

来てくれた皆さんと本当にたくさん

いろいろなお話ができてとっても楽しい時間になりました。


 

みんな僕たちに会うために

遠くは京都から来てくれたり

仕事を休んできてくれたり

いろいろ忙しい中でも

僕たちに会いに来てくれたのが

本当にうれしかった

皆さんにとって最高最善の時間でありますように♬

 

 

 

 

カウンセリングの

お申し込みはコチラから

 

ただいまLINE@登録キャンペーン中

登録して頂いた方の質問やお悩みに

LINEで30分無料でお応えいたします!

是非ご登録ください♪

 

line@登録はコチラ↓

友だち追加

@lpv4264d

からよろしくお願いいたします。