近所に居たのは!!? | 達人への道

達人への道

たまに更新します。よかったら読んでみてください。

午前中に予約が入っていなかったので、ゆっくり朝の散歩をしました。
{7A1AE9D1-8932-4E98-ACA4-09FEB0B4636E}

いつもは曲がってしまう所を真っ直ぐに進み
そろそろ曲がる事にすると
そこに居たのは、、、、

なんと!!

{C2079104-09D9-429C-B4E5-34089F9B8EAA}

{2718D127-16F0-4C1E-813D-558D94300D0D}
ひつじとヤギ
少し曲がって見にくいと思いますが20頭くらい
居ます。
{12F62A8D-795E-4B0A-AAAC-73B785352ECB}
ひつじさんを遊ぼう!!って誘ってます( ̄▽ ̄)
まさか、徒歩圏内にこんなにたくさんいるとは、思わなかったのでびっくりしました。

スーパーで見つけたお年賀のタオル
{A5EF8DE5-AD65-4793-96B5-136888A9B35D}
戌年なので犬の刺繍が入っていて、前に名刺が入れられるんです。
⬇️入れるとこんな感じ
横の名刺ならバッチリなんですけどねあせ
{39590834-307E-4332-9FFE-149BB8B71DE6}

{CC1EE61C-3B1B-4A59-AC51-93051C3598B2}

中はこんな感じです。
肌触りは良くありませんが小さくし刺繍が入ってます。