初のアジリティ大会 | 達人への道

達人への道

たまに更新します。よかったら読んでみてください。

アジリティを始めてもうすぐ2年。
今日は初めてアジリティ大会に参加しました。
6時に秋が瀬公園に到着しました。

やる気満々です。

コースはビギナークラスなので、ハードルとトンネルのみです。
エントリー前に重大なミスに気がつきました😢
はなは、クラスがミニクラスで良かったのに
間違えてスタンダード⤵
ハードルが40センチで高いんですよ👀
下はビショビショだし、大ピンチです。
予感は的中し、なんとスタートすることなく暴走して終了。
2本ともダメでした。
いつもより高いと飛ばないんてすよ😅
何しに行ったんだか😢
私のエントリーミスが原因なので
はなには、申し訳ないと思っていますが、
せめて、暴走中にトンネルくらいはやってほしかったな☺
ホントにアジリティは何もやらずに初のアジリティ大会は終了しました。