アジリティ絶不調⤵⤵⤵ | 達人への道

達人への道

たまに更新します。よかったら読んでみてください。

今週のアジリティは、ビックリするくらいの絶不調
全くのやる気ナシ
いつもは、脱走しないか心配しているのに
今回は、全く走らない
大好きなおやつも、お肉も反応が悪く
リードをひっぱらないと、やりませんでした。
先生や他の方にも笑われるし、まだ寝て切るの?とか言われるし😅

何で??って思っていました。
レッスンが終わり様子をみていると
ゲボゲボしている感じ
レッスン中も一度戻したのですが
ただ、おやつを詰まらせただけかと、、、
帰りの車でもおさまらず苦しそうなので病院にいきました。
レントゲンに異常はなく腹部の診察の結果
胃腸炎ということでした
注射と点滴で様子をみる事になりました
治療がおわると、刺した所が痛いようでギャンギャン泣いていました
夜まで爆睡すると落ち着いた様子で元気になった感じでした

少し元気がない様子
普段から甘えたりヤキモチをやいたりするタイプでは無いので余計に変化に気がつけませんでした
いつも以上に草を食べていたのですが
私は怒るだけで気にもしていませんでしたが
先生はそのあたりから調子が悪かったのかもと言っていました
反省してます

大雨で近くのグラウンドが冠水してしまいゴールホスト半分くらいまで水が溜まっています。
(大雨のときは貯水地になります)
はなは、浮かんでいるポカリのペットボトルにビビっています😅

大好きなアジリティもおなかが痛かったら出来ないですよね
はな、ごめんなさい