AKB個別握手会 | 達人への道

達人への道

たまに更新します。よかったら読んでみてください。

so long!の個別握手会に行って来ました。
今回は、みぃちゃんと優子さん。
優子さんは、UZAの振替えもあるので2枚分です!! ^m^
しかも優子さんとは、初めての個別。
ギンガムチェックでも当たったけど、
急用で行けなくて、、、。
全国は一度だけありますよ。

まずは、みぃちゃんと。
帽子かぶってた。(笑)
なんか、つかれてたな。
最後は笑顔だったけどね。
列んでる時に、鈴蘭が見えた!
かわいいね。

次はいよいよ優子さん。
30分くらい待ったかな。
前の人が握手してる時に、もう見えてて
年甲斐もなく、ドキドキ。
初の2枚!!
結構、話せましたよ。(笑)
『頑張って!!!』
って、言ってってお願いして言ってもらいました。
恥ずかしいけど、なんでも頑張れそう。(^_^;)
顔しか見てなくてどんな洋服着てたか分からなかったな。 (;一_一)
優子さんの時は、才加見ました。
カッコいいね。
キレイだね。

握手が終わって、ニヤニヤして少し赤くなってる自分が



気持ち悪い。(;一_一)
あの中だとみんなそうだけどね。

来週は、またまた優子さんと
才加です。





Android携帯からの投稿