谷上での7000系展示と神鉄トレインフェスティバルが同日開催ということで出撃しました。





7054Fと7055Fの並びです。
試運転と貸切は通常見れないのでレア感ありますね。


その他出していた表示としては大倉山が印象的でした。
実際この表示を出して運行していたことはあったんでしょうかね?



逆サイドも見学しました。
北神急行フェスティバル表示は初めて見ました。



7153Fは車内見学ができるようでした。(入りはしませんでしたが)
ヘッドマークが残念ですが、まあ谷上に入れただけでもよしとしましょう。


というわけでヘッドマークが写らないカットも。
いよいよ廃車目前という感じです。

谷上で昼ごはんを済ませ、鈴蘭台へ。





鈴蘭台はダイジェスト版で。
特に見どころがなかったので笑
次は午前中からちゃんと出向きたいですね。




いよいよ北神急行車も終わりが。
谷上も改修とのことで、また綺麗になってお目にかかりたいものです。