【9月5日(火)】


久しぶりの夜の大和路線。



王寺の分割作業を見学しました。
こうした光景を見れるのも貴重なんですかね?



夜の221系直通快速は初めて見ました。
F幕かっこいいね。

回6357K
201系ND616編成
森ノ宮疎開回送

143番が交検後再疎開されました。
ずっと森ノ宮にいる編成は143番ですね。




【9月6日(水)】


6000形48号車
普通 名谷行き

6000形54号車
普通 名谷行き

ほっともっとフィールドでのプロ野球オリックスの試合開催に伴い、神戸市営地下鉄の臨時列車が走りました。
運番47/48/49が走りました。




【9月8日(金)】


移動電が5702でした。
2枚看板に副標付きと豪快ですね。

回6443M
205系NE401編成
吹田出場回送

吹田で検査を受けた205が奈良へ返却されました。
うめきた新駅の地下区間を走る205は新鮮でした。
高速長田と同じ構図になりましたね。

6000系6907F
千代田出場試運転

6000系復刻電車が本線に姿を見せました。
無塗装は現行車とはまた違った雰囲気を醸し出していいですね。




【9月9日(土)】



休日陸送2連発かましてきました。


最後は日がまわったところで終了。
お疲れ様でした。




この週は久しぶりに南海撮ったような気がします。