いつもの風景もいつまで持つか分かりません。
撮れるものは撮れるうちに。


一方新型車両の方は、オリックスバファローズ優勝で行先表示がオリックスカラーになっていました。


緑の地下鉄でも神戸ではなく大阪のも撮りました。
川崎20系ラストの2636Fです。


ダイヤ改正でなくなった神戸高速線内新開地発の快速急行です。


快速急行は阪神線内でも撮りました。
ブツ8で白赤交互組成で撮れました。


阪急のダイヤ改正でなくなった快速急行です。
準特急に変わってしまいました。


JRでは714Tを撮りました。
本線12連の221系もいつまで見ることができるのか。


珍しく阪和線も撮りました。
225系幌なしの快速を順光で撮れる時期はものすごく限られてるので、撮れて嬉しかった写真の1つです。


次のダイヤ改正でなくなる直通快速です。
最後までもう少し撮っておきたい被写体です。