【11月13日(日)】



6000形30号車
名谷出場試運転

先日に引き続き6130Fが試運転を行いました。
珍しく日曜日の施行となりました。




その他の撮影記録です。
1000形やオリックスバファローズカラーの行き先表示を中心に収穫です。




【11月17日(木)】

試9524M
225系L10編成
川車出場試運転

川崎のL編成2本目が落成し公試を行いました。
これで一旦落ち着きそうですかね。

8300系8301F
通勤特急 京都河原町行き

T#4063が8301の代走だったので久しぶりに京都線へ。
淡路での急病人救護の影響で数分遅れていましたが被りは紙一重で回避。


ついでに5300系の快速急行も撮りました。
フルマルーンの優等運用はいいですね!




【11月18日(金)】

1000形18号車
普通 名谷行き

久しぶりに朝の名谷行きを撮りました。
撮れるうちに今ある日常を撮りましょう。




【11月19日(土)】




8400系B16
廃車陸送

田原本線のB16が廃車のため高安より搬出されました。
地元の車ということで最期の見送りを。
お疲れ様でした。




225系がまた1本新造されたので、今後の201系の動向にも注目です。