T-BOLAN / Bye For Now
一部抜粋


素敵な別れさ 出会いの未来があるから
夢かなう日まで 今はここでそう Bye For Now
~~
君の旅立ちを 誰にも止められない
心に決めた 君だけの勇気だから
~~
すべての明日は いつだってきっと君の味方さ
夢かなう日まで 今はここでそう Bye For Now
~~


大好きな曲。
全盛期にLIVEに行ったことはない。

ボーカルの森友嵐士さんが、病気から復活されて、ソロで「抱きしめていたい」を発表されたニュースを見てから、いつかLIVEに行きたいと思ってた。


2012年だったか、中野サンプラザでのT-BOLAN復活コンサートに行った。
前から数列目の近い席だった。
1人で行った。
思い出の曲達を1人で聴きたかった。

コンサート慣れしてない私は、ノるのが下手で、行っても棒立ちになって観てしまう。
この時も1人棒立ちで聴いてた。

・離したくはない
・傷だらけを抱きしめて
・悲しみが痛いよ
・Heart of Gold
・泥だらけのエピローグ   
                     …

大好きな曲、沢山。



「夢かなう日まで 」であれば、夢叶った時のために連絡手段ぐらいは残しておく必要がある。

もしくは、見つけてもらえるよう、メディアに露出の多い活躍をするとか。

夢叶ったのかどうかは分からない。
昔は夢が明確じゃなかったから。

それでも、やっと昔のみんなに会えるかなと、思った今頃。

数十年ぶりに、音信不通だった幼なじみと繋がることができた。


一方で沢山の会えない人達も。