こんばんは⭐️

 よっしーのブログの応援📣を ありがとうございます😊

 よっしーは家族と金吾龍神社⛩️へ参拝をさせていただきました。世の中が、急激に変わっていく中で、家族3人が毎日を元気に過ごさせて頂いていることへの、感謝の気持ちを神様に伝えさせて頂きました。普通に過ごせることは、大変ありがたいことです。

 よっしーは、小学生の時から不眠症で睡眠の薬💊を処方してもらっています。少し🤏でも お薬💊を減らせるといいなあと思います。


 ランチは 吉野家に行って牛丼を食べました😊

腹ペコ🤤だったので 写真を撮り忘れました笑

 夕食🍽️は 開運フード恋の矢








 ペペロンチーノ 梨 小松菜🥬のサラダ🥗

 冷奴を食べました😊

 神社参拝⛩️をさせて頂いて、美味しい食事🍽️が

できて、休日を楽しみました🤗

 今日も ブログを読んでいただきありがとうございます合格