IOS化 | よし☆ブロ

よし☆ブロ

釣りブログを中心に日々の出来事、旅行やその他趣味に関する事を書いて行けたらと思います。


晴れましたね~☀




気温もぐんぐん上昇⤴⤴




花粉症の方は。。(^_^;)




土曜日、釣りに行こうと例のいつものお二人に探りを入れてみると金曜~土曜に掛けて行ってたらしいが釣果の方は・・・

\( °д° )/お手上げ状態らしい\( °д° )/

天気は明け方まで持ちそうだったけど、仇を取りに行くも返り討ちにされそうなので止めました~

先月末辺りに注文しておいたブツが届きましたぜぇ、旦那~♪
とは言われませんが(笑)
ハヤシの川田さんから連絡もらってたので何時行こうか…

給料もらってからにしようと…

やっと少し時間が出来、行ってきました!














ダイワ用はシマノ用に比べ少しお高く、痛い出費となりました( *_* )

が、すでにIOS-Dシステム組んでますので、フルチューンですかね(笑)


ワッシャー三枚入れたんでどうなるか分かりませんが遊びは程良い感じなんで今度様子見てみます。

ラインがよれる様だと減して行く方向で調整したいですね。





あ~何時釣りに行けるのだろう。。