コーナンタックルボックス二代目 続きの続き | よし☆ブロ

よし☆ブロ

釣りブログを中心に日々の出来事、旅行やその他趣味に関する事を書いて行けたらと思います。



今朝見て仰天❗❗❗
(۳˚Д˚)۳ぎ(۳˚Д˚)۳ょ(۳˚Д˚)۳ぇー

過去、見たことのないアクセス数。。。

なんだかなドキドキしてるようなよし、です。

今後コレを更新する事はないだろう。




三回目ともなるともう飽きて来た方はスルーで(^_^;)


いい感じかも♪


ロッドホルダーの下の下に、こんなU字ボルトを付け、グリップエンドが地面に付かない様にしてます。

これでほぼ完成ですが、どうやら色気が出て来て、あれこれ物色しとりますが中々良い品が無く迷走中です(*´﹃`*)

カラーボルト&ナットを探してて、一番に思い立ったのはラジコンショップ。

仕事帰り寄ってみると、ラジコン関係は3mmらしく、殆ど4mmがない!?

何点か出してくれた中で、


これをチョイス❕


ホントは、中が六角の赤ボルト(4mm)があれば最高なんだけど、私まだ見つけられません。。(^_^;)

中外逆になるけど試しに。。


ロッドホルダーも変えてはみたものの、なんだかな~。。


取り敢えず今回はこれで妥協だな(^_^;)

ロッドホルダーの方は、


広いワッシャーを一枚追加して黒で筆塗りしました(^_^;)

つや消しも考えたけど。。


ココまでで大体の外見は完成ですが、まだアジ〆ピックを外の横に収納出来る様考えてるし、蓋の中の収納もまだまだやらなくちゃ!

今は飽きてきたのか?作業中断中です(笑)

まだまだ進化しますぜぇ♪

that'sEvolution( ・∀・)ノシ