12/18(日)、ツーマンライブします! | 好加-Yoshika-のBlog

好加-Yoshika-のBlog

名古屋出身シンガーソングライターの色々

イオン新瑞橋、急な告知にも関わらず、来てくださった皆さんありがとうございました!

{6EB5A216-7AAB-4653-A13E-D698ECE169C1}

この介護予防体操、「ごっくん7」は、近々リビング新聞社さん発売の「介護と老後」に載る予定です。

その時はまたお知らせしますね!

そして!みなさんにもうひとつお知らせです。

今回の「ごっくん7」の作詞作詞を担当されたシンガーソングライターの川名洋行さんと、ツーマンライブをすることになりました!

日程は12/18(日)15:00頃〜(予定)
場所は、熱田にありますICメイツさんです。
入場3,000円(ドリンク、フード、持ち込み自由!)

またこちらも詳しく決まり次第、発表しますね。
予約受付もまた後日発表します。

予定空けておいてください!

いつもありがとうハートニコニコ