今日のゲストは福満薫さん♡ | 好加-Yoshika-のBlog

好加-Yoshika-のBlog

名古屋出身シンガーソングライターの色々

大変遅くなりましたが、好加ちゃんねる視聴者シンガポール土産プレゼントを本日発送致します^o^
ご当選された2名様、おめでとうございまーす!
{D337D5B9-7D5D-4FE4-8ECE-0D68E5922564:01}
早速シールを使ってみた。これ可愛いな!!

さてさて、今日はその「好加ちゃんねる」の日です^_^
21:00-22:00、Ustreamにて生放送!

今回のゲストは、以前も来ていただいたタレントの福満薫さんです*\(^o^)/*
イベントMCや音楽活動など、多彩に活動されています。
楽しみですねー!

Twitterで視聴者参加型のこの番組。聞きたいことや言いたいことや感想など、皆さんからのツイートを読みながら進めていきます。
好加ちゃんねるHPからログインしてツイートしていただくか、そのまま自分のTwitterから「‪#‎shachihokotv‬」をつけてツイートしてください。

お楽しみにー!