楽読 | 好加-Yoshika-のBlog

好加-Yoshika-のBlog

名古屋出身シンガーソングライターの色々

昨日は知り合いの方がやられている楽読スクールに行ってきました!

photo:04



photo:05



楽読とは、文章を「速く読む」速読術のことなんですが、

これをやると頭の中で考えるスピードや処理能力、理解力が高まって、時間をかなり有効に使えるようになります(^o^)

普段の物事を考えるスピードが倍くらいになるので、アイディアも倍浮かぶようになります。


恐るべし、楽読。



しかも、それを教えていただけるのは、世界ナンバーワンマーケッターと言われる「ジェイエイブラハム」認定インストラクターの木村敦さん。(写真左)

photo:06




マーケティング目線でも、速読も、色々アドバイスしていただきました。
勉強になります!

もしかすると12月の好加ちゃんねるでゲストに来てくださるかも…???

お楽しみに(≧∇≦)




そんなお勉強のあとは…

photo:07



サムギョプサル!!


内容の濃い1日でした。