birth!! for NAGOYA!!!! | 好加-Yoshika-のBlog

好加-Yoshika-のBlog

名古屋出身シンガーソングライターの色々

一昨日のbirth!! for NAGOYA ありがとうございました!

歴史ある貴重なイベントに誘ってくださったJam9さん始め、出演者の皆様、関係者の皆様に感謝感謝です。

普段と違う音楽シーンで歌えた事、とっても勉強になりました。
好加タオルを持ってきてくれた方が見えた時は嬉しかったなぁ♡

ご一緒させていただいたMitz04さんのFBから集合写真を拝借^ ^


photo:01





話は変わり、昨日は…

オシャレなお店でとある打ち合わせして
photo:02



↑めちゃくちゃ美味しかった!


その後は友達と合流して、お馴染みのライブBARへ。

photo:03



お客さんの立場になって楽しむということでシンガーとしての自分をリセットして客観的に見つめ直す場所でもあります。
あー楽しかった(^o^)
今日も頑張るぞー