ボディージュエル | 好加-Yoshika-のBlog

好加-Yoshika-のBlog

名古屋出身シンガーソングライターの色々

おはようございます

昨日の好加ちゃんねる、ありがとうございました!
photo:01



ゲストに来てくださったボディージュエラーの岡野淑恵さんから、好加の「Y」をデザインしたボディージュエルをいただきました!!

みてみてー!
photo:02


可愛いですねー!ワンマンで付けよっと!!
このボディージュエルはジェル状のシールみたいになっていて、何度も貼ったり剥がしたりできるのでほんと便利。ブライダルでよく使われているそうですが、普段使いでも全然可愛いですよね。

うんうん。
ハマりました。笑

そして、次回の好加ちゃんねるは10/3です。9/19ではないので、お間違いなく。。


さて、明日は同居している大叔母85歳の誕生日。
明日はちょっと予定が合わないので、一足お先にバースデーサプライズです!

photo:03