26歳になりました。 | 好加-Yoshika-のBlog

好加-Yoshika-のBlog

名古屋出身シンガーソングライターの色々

今日はauNAGOYAでストリートライブでした!
聴いてくださった皆さん、ありがとうございます。

そして、今日で無事26歳になりました(=´∀`)人(´∀`=)
産んでくれた母親に感謝です。
26歳、飛躍の年にします。

FacebookやTwitter、mixi、Blogでのおめでとうメッセージありがとうございます!ほんと嬉しいです。

沢山プレゼントもいただきました!感謝!!!!
photo:01



東海ラジオの相方、TKOさんからは、パンを26個いただきました。笑
ありがと~う!!


さて、もうだいぶ暖かくなってきたので、今後ストリートライブの数を増やします^o^

また遊びに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))