ポチッ。 | 好加-Yoshika-のBlog

好加-Yoshika-のBlog

名古屋出身シンガーソングライターの色々

花粉スイッチ、ON。



好加です。





歌うには一番辛い時期です(x_x;)





さて、火曜日は湯~とぴあ宝で東海ラジオの公開録音でした!

来てくださった皆さん、たまたま観てくださった皆さん、ありがとうございました!


今まで毎週日曜の朝6:40~7:00放送だったこの番組ですが、4月から放送時間が変わります!


毎週日曜朝7:20~7:40になります。ちょっと遅くなって聴きやすくなりますね。

3月いっぱいは今まで通りの時間なのでよろしくです!





さぁそして!


今日はユーストリームで好加ちゃんねる生放送!

ゲストには、マジシャンのつっちーさんにお越しいただきます。


何かマジックを披露してくれるとかなんとかヾ(@°▽°@)ノ

楽しみですね!



21:00~22:00、是非見てください。

沢山のツイートもお待ちしています!