大事なお知らせ | 好加-Yoshika-のBlog

好加-Yoshika-のBlog

名古屋出身シンガーソングライターの色々

3月になりましたね。


今日は、皆さんに大事なお知らせがあります。




来る4月・5月、いつもお世話になっているアスナル金山さんで、とあるチャレンジをさせていただく事になりました。




「ASUNAL CHALLENGE UP STAGE」

アスナル チャレンジ アップ ステージ

音楽の聖地アスナル金山が発信するアーティスト応援プロジェクト。
選ばれた2組のアーティストが明日のミュージックシーンへ飛び立つべく各々の課題に挑戦!

【アーティスト】好加、あきいちこ


4月・5月の毎週土曜日18:30~19:30、アスナル金山で新しいミニアルバムを300枚完売するという目標でライブをします。(5月は一部日曜に変更あり)

4月・5月の毎週土曜日、つまり8日間で300枚完売するという挑戦です。


皆さんのお力が必要です。
そして、皆さんのお友達、家族、周りの方々のお力も必要です。

是非、沢山の方を誘って皆さんに来ていただきたいです!


何よりも、皆さんに楽しんでもらえるように、ワクワクしてもらえるように頑張ります。
その結果が自分のレベルを表すと思います。成長できるチャンスです。感謝。
まずは4月5月、必ずこの目標を達成して、また次回に繋げていきます。


是非、是非、宜しくお願い致します!!




そして!!!!

その販売するミニアルバムについて、情報を解禁。(アスナル限定特典付き。特典は後日発表します。)
待っていてくれた皆さん、本当にありがとう!!!

タイトル:好加
収録曲:
1.雨のあと
2.赤いネイル
3.開けドア
4.くるみパンのうた
5.弱虫
6.ヒマワリ
7.エゴイスト
8.手帳の星

作詞作曲:好加

8曲入 ¥2,000(税込)



タイトルはそのまま「好加」
思うまま、飾らず自分の感情を込めた曲が多いので、自分自身を表した「好加」にしました。

発売日は、アスナルチャレンジアップステージの初日、4/6(土)18:30~!!

ちなみに、このプロジェクトは私を含め2組のアーティストが選ばれるんですが、もう1組は、度々色んな場所でご一緒させていただいている「あきいちこ 」さん!
あきいちこさんもCD完売目標をたてて挑戦されます。



何卒、宜しくお願い致しますm(_ _ )m