冷凍みかん | 好加-Yoshika-のBlog

好加-Yoshika-のBlog

名古屋出身シンガーソングライターの色々


こんにちは好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-16301.gif

 

blogを見てくださっている皆さん

いつもあたたかい応援をありがとうございます好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-o0020002010699901748.gif

 

 

今日の朝出掛ける前に、昨日ワクワクしながら冷凍しておいたみかんを食べようと思って起きてすぐ解凍し始めてたんですが

 

…なかなか解凍できず

好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-Image1078.jpg

投げたら窓ガラス割れるんだろうな、くらいカッチカチで食べられず…

 

 

好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-Image1079.jpg

なかなか食べごろにならないから霜に顔書いてみたけども好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-o0020002010683357688.gif

結局時間なくてまた冷凍庫に戻したよ。。

 

 

 

そんなこんなで今日も素敵な1日を好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-15ファイト.gif

 



======================
【次回ライブ情報】

9月24日(金)
@愛知 アスナル金山
詳細はこちら
---------------
10月7日(木)
@愛知 ハートランドスタジオ
…後日詳細発表
---------------
10月31日(日)
愛知淑徳大学学園祭出演
@愛知
…後日詳細発表
---------------